Back In Your Heart ☆*:.。.

A.B.C-Zをはじめとして⋯。

たまアリを存分に楽しんだ話。(後編)

.

 

 

 

こんにちは!

 

 

私ごとではありますが、

この度はてなブログ1周年を迎えました〜!!

 

2年目の目標はブログにたくさん記録を残していきたいです!

 

 

 

さあ、前回の続きです。

 

 

 

MC明けからですね。

 

◇この星のHIKARI

大合唱が本当に楽しくて!!

こんなに周り気にせず心から声出したいって思って歌歌ったのいつぶりだろうってくらい清々しくて楽しかった!!

サビでマイクを客席に向けるストの6人の笑顔忘れられないです。

SixTONESさすがです!!!!!!

 

 

 

◇テンション

ローラーで爽快に駆け抜けてく4人……!

猪狩さんのローラーのスピードが尋常じゃない。流れ星並みやで。

 

曲中ポールに掴まりながらこっち見たからアピールしまくったらファンサくれた…ありがとう猪狩さん……!そして瑞稀くんも…!ありがとう( ;  ; )( ;  ; ) (9日1部)

 

HONEY BEAT

横アリは那須くんの近くだったんだけど、上から見てると他のメンバーもみんなかわいい……!

 

藤井くんの笑顔すてきすぎてドンドン気になって仕方がない…… (8日2部)

笑って〜笑って〜でカメラに抜かれる浮所ちゃんがイケメンすぎてお年玉あげたい。(真顔) (9日2部)

 

 

 

CHA-CHA-CHA チャンピオン 〜 山手線 外回り

 

トラジャ先輩の掛け声たのしい〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

バックで踊るHiHiB少年やJr.くんたちみんな楽しそう〜〜〜!!!!!!

 

しめちゃんのお顔が小さすぎる…豊田くんとか浮所ちゃんとかがゆっくり通ってファンサくれた… (9日1部)

 

ってかさ!のえたんにエスコートされる涼くん!あれなんなのさ!?!?!?

たぶんね、この日1番テンション上がった瞬間よ!?!?

歌ってる時はのえるさんを立ててどうぞどうぞしてるのにはける時はのえるさんに手取ってもらって階段降りてお手振りしながらはけてくし、王子とお姫様かよ………(死)

最終日まで気づかなかった自分…恨めし… (9日2部)

 

 

◇CALL

歌ラストでみんなで反り返るやつの衝撃。

盛り上がりはLove-tune1番やばいよ〜!!

 

 

 

◇Prince Princess

何度も言いたい!Princeかっこいい!

柔らかい歌詞とみんなで踊れちゃうダンス!すき!

 

 

 

◇back to BACK 〜 Be COOL

私、back to BACK芸人になります。

めっちゃかっこいい。 backの言い方がいい。

Be COOLのかっこよさも尋常じゃない。

やっぱり9人やばい。

3-3-3の分け方も絶妙。 

 

 

 

 

◇$10〜バスケ

やっぱり6人減るだけでちょっとさみしくなるね……。

ってかさ、外周Jr.みんな可愛いんすけど!!あの私のいたブロックにいためっかわなチビジュくんは誰や…… (9日1部)

 

 

 

◇3秒笑って

あーーーー!やっぱり3秒笑って最高だよなぁ!!!!!!!

皇輝くんとか歌舞伎組がいないからちょっとさみしいけどDブロ側いいなぁ……!あっち天国やん。(小声)

 

外周のJr.くんがめっちゃファンサくれる……!私はヴァサちゃんが見たいのに……!笑 (9日1部)

緑ベスト着てるかわいいJr.くんは誰や……

(のちに東京B少年に入る金指一世くんと判明。) (9日2部)

 

 

◇Hair

作間さんがたまアリ抱いてる。

寺西さんと作間さん横並びになる時の私のテンション…

 

ほんと作間さんたまアリ抱いてるから。

まじで。みんな思い出して。

 

 

 

◇What's your name?

ラスト、"あなたが欲しい"で薬指使って指輪抜く振りする宮近さん罪すぎる………

なにあれ…ドロ沼恋愛ですか……?

 

 

 

 

◇Hello ハルイロ

Aブロ前にいるとさ、モニター見た方が臨場感伝わるけど後ろのわちゃわちゃは見れるし、ほんとどうしたらいいんだろうね。まじで。

 

なんかすげえドロ沼してたよねこの公演。(もうギャーキャー言いすぎてよくは覚えてない) (9日2部)

 

 

 

◇GO!

やっとね、Wゆうとの追いかけっこ見れたんだよ!ラストにして!いつも色々見れない位置にいたり、別にロックオンかけちゃったりしてさ!ラスト藤井くんも加わってて楽しそうだった( ;  ; )(9日2部)

 

 

 

◇Keep on

20時の壁を越えたうきなす〜〜〜〜〜!!!!!

かわいい!!!!!!出て来た!!嬉しい!!(8日2部)

 

 

◇100%勇気 (8日2部=WAになっておどろう)

20時を越えたことによりWAになっておどろうになる…!私にとっては最初で最後の財産になった〜(横アリでは100%勇気だったから)

 

大昇くん、ゆうぴー、うみんちゅ、京本さん、舜映くん ファンサありがとうございました( ;  ; )(9日1部)

 

ラスト挨拶で廉くんに手繋ぐのを全力で拒否されるゆうぴーが不憫すぎて…笑 (9日2部)

 

 

◇Can do! Can go! (Wアンコ 9日2部)

やっぱりJr.と言えばこれだよね!!!!!

ラストセンステにて岸じぐにムチャブリされる猪狩さんめっちゃ笑ったわ〜〜〜!!

たのしい!!!!!
全身全霊で楽しむみんながすてきだった!!!

 

 

 

 

 

ってこんなで以上っす!!!!!

 

 

めっちゃわすれてる!!!

やばい!記憶が!!!!!!

思い出すのが大変だった!!!!!

 

 後日Twitter見漁って私も見たわ!ってやつ書き足しますね…

やっぱり終わって直後に書くべきや。

忘れてる〜〜〜〜〜( ;  ; )

 

 

 

次はクリエAの備忘録書こう!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

.