たまアリを存分に楽しんだ話。

.




こんにちは。

前回(>>
orange-2377.hatenablog.com
の続き、たまアリver.です。




ここ数日休み時間の度にTwitterで、
”HiHi Jet”、”東京B少年”って検索しちゃってます⋯。





ドロ沼ですね!!!!!!!!!




さっそくいきます~
3公演分で多分めっちゃ長くなる予想です。笑






4/8 2部 18:00-20:04
4/9 1部 12:00-14:00
4/9 2部 17:00-19:17



◇OP
4/8 2部【紅い花(Mr.KING)→High!!high!!People(HiHi Jet)→よく遊びよく学べ(東京B少年)→晴天の霹靂(Prince)→SHOW&SHOW(SixTONES)→Now and Forever(Travis Japan)→Masterpiece(Love-tune)】
前の用事が思ったより早く終わる事実を知り、すっ飛んでいきました。
入れればなんでもよかったから見つかって感謝⋯。
高いところ大好きなのと横アリと真逆サイドだったためテンション上がってた。
(同行してくださった岩橋担のお姉さんすみません~)


1部のレポはちらっと見ててOPのメドレーが日替わりだったことにびっくり!
HiHiのネクドリ聴きたかった⋯⋯(小声)
そして最初から全員が登場はすごい!!(横アリラスト入ってないので)
記憶すっ飛んでてここのメドレーあんまり覚えてないんだよね~
今セトリ見るとさ、すととららぶの曲流れ最高じゃね⋯⋯⋯?
どうして記憶飛んでるんだ⋯⋯⋯?






4/9 1部【Love Rainbow(Mr.KING)→GOLD(HiHi Jet)→少年のまま(東京B少年)→DREAM STAGE(Prince)→Brave Soul(SIxTONES)→PERFECT(Travis Japan)→Kiss魂(Love-tune)】
最初は2部だけの予定だったんです⋯
1部入る友達見送ったら私も入りたくなってしまい⋯⋯
席も神だったし、お隣のみなさんが優しくって⋯泣
ってかさ、逆の隣4連いなくってびびったんだけど!
私の友達連れて来たかったよ!!笑

この公演の曲目極め付けはB少年の歌った”少年のまま”!!
えび担としては「はっしー~~~~!!」と叫びそうになったのを必死にこらえて心で「B少年ちゃん美しい⋯」と泣きました。
あとね、Kiss魂の萩谷さんめっちゃかっこよかった⋯
いつも以上にイケてるメンズだった⋯⋯。

ミニMCで、「僕たちはこの外周を誰よりも早く駆け抜けます!!」
って爽やかに言う瑞稀くんが超絶イケ⋯⋯
そしてB少年の意気込みの時にニコニコしてカメラアピールする藤井くんが可愛かった⋯
那須くんがしゃべると「いけめん⋯」「やばい⋯」「あの子が噂の⋯」「かわいい⋯」とざわざわするオタク⋯⋯
それな⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯しにた⋯⋯







4/9 2部【愛は味方さ(Mr.KING)→明日に向かって(HiHiB少年)→MAGMA(Prince)→BE CRAZY(SixTONES)→Shelter(Travis Japan)→前向きスクリーム(Love-tune)】
4公演目にして友達と連番!
お隣のお姉さんが腕組したり、無表情でちびジュと同じダンスしてたりすっげぇ怖かったー⋯⋯

この公演の曲が一番安定感感じたなぁ。
PrinceのMAGMAやっぱり最高やわな!!!
猪狩さんとモロがここの何かの曲の時にめっちゃ仲良ししてたんだよね~
あと別の曲で北斗くんと猪狩さんお話ししてた!はず!!
待ちの時の涼くんがめっかわだった。
ゆうぴーと瑞稀くんがイヤモニをずらしてお話ししてたのは確かこの公演⋯?

祭りと言えばチョコバナナがツボ!
チョコバナナで~~~す!!!!!は笑ったわ~
B少年にチョコバナナ好き?って聞く安井さんあざっす!!





◇LIPS
外周でみゅーとさんと猪狩さんがふざけ合ってた⋯
身長差にもえ。みゅーとさんめっちゃ足長い。やばい。(4/8 2部)
またもやこの曲で大昇くんが近くを通ってファンサ頂きました( ;∀;)
見つけてくれた大昇くんに感謝⋯( ;∀;) (4/9 1部)




サクラ咲ケ
センステがいわちのかわいいが大渋滞してた。
同い年の男の子とは思えないです⋯⋯ (4/9 2部)





◇Remedy
髙橋海人さんめっちゃかっこいい⋯
わたくし、たかいとの歌うRemedy大好きなんすよ⋯⋯⋯
「Remedy」の時にこめかみに指当てながら薄目になるのかっこいいよね⋯。





◇BYAKUYA
2週間で周りの環境変わった⋯⋯
カメラが誰抜いてもキャーキャーが止まらない⋯
那須くんの人気さやばい⋯
あと那須くん本人もオタクの需要を加味してきたよね⋯
ああ⋯死にた⋯⋯





SHE!HER!HER!~Hi Hi Jet
ラップでちっちゃく投げちゅーする4人がそれぞれ違ってみんなかっこいい。
SHE!HER!HER!、なぜ短くなった~~~!?!?
とちょっと怒ってたら、Hi Hi Jetが長い!!!!

神様ありがとうございます!!!!!!!!

瑞稀くんの「realityさえmystery」や「wherever Hi Hi JET to be with you~」がたまアリで生で聴けるなんて⋯⋯。
美人さんでした⋯⋯。

C&Rが楽しい! \HiHi Jet!!!!/

2-2で手を取ってくるくる回ってたり、
瑞稀くんのスピンがみんなよりも数回多かったり、
猪狩さんの腰の落ち方が尋常じゃなかったり、
「Let's make it shine!!!」で飛ばされながらカメラに抜かれる涼くんのビジュが毎度毎度イケメンすぎたり、
個人的に好きなゆうぴーの左口角が上がった顔が毎公演カメラに抜かれていたり、
HiHi Jetまじ最高。





◇FIRE BEAT
瑞稀くんがやばい。かっこよすぎる。
フラッグ隊の瑞稀くん&ゆうぴーシンメがかっこいい⋯⋯。
この曲語彙力低下の原因になるわ⋯。
ラップのところでラインダンスからの首~~~!
フラッグやバトンの間をぬって踊るB少年ちゃんもやばかったなぁ。
龍我ちゃんの手足の長さな⋯⋯



◇Supernova
のえるさんのアクロバットの高さが尋常じゃない。
近くで見れたんだけどやばい。
塚ちゃん~って言いそうになった。(4/9 1部)
梶山さんのアップになった時の破壊力。男や⋯⋯ワイルド⋯⋯。





◇For The Glory
「悲しみさえも抱きしめて~」のときのじぐいわがアツイ⋯⋯
そのあと岸くんが下手側の花道ど真ん中でフェイク入れるのツボ⋯⋯





◇PARTY MANIACS
らぶさんが7色の衣装でWESTとか⋯⋯
最初のパートが萩谷さんなのも最高。





◇ジャニーズスペシャルヒットメドレー
もう毎度毎度いろんな人がいろんなところへ散らばって歌って踊ってしているから目足りねぇ⋯⋯
しかもここはめまぐるしく進むのが早いからメモとか脳にインプットする時間がないからもう全然覚えてないよ~

・センステ、スタンドマイクで歌って踊る4人のかわいさやばい。
・カモナでたまアリにいるオタク全員が那須くんから不意打ちに告白されたこと。(4/9 2部)
抱いてセニョリータのHiHiB少年が最後にみんなで殺しにかかってくる。

くらいしか私の頭の中に映像が浮かんでこないのですが⋯。

何とか呼び起せ記憶⋯⋯⋯⋯






ガラスの十代~Everybody Go
やっぱりガラスの十代の歌い出しが神。
お顔がみんな優しい⋯

⋯⋯からの エビバディ!!!!
HiHi Go!!のC&Rが楽しい!
そしてお客さんをあおりながら花道を駆け抜けていく!!
「ありがとうございま~す!」とお礼を言う瑞稀くん!!!!
あ~幸せ!楽しい!!!!






◇Keep On
パート割りがだんだん分かってきた!
(なんてその日は思ってたけど実際今全然覚えてない)

「見たことない景色を~」の時に背中合わせでカメラに抜かれて毎度泣きそうになる⋯
クリエとかでも歌って欲しいなぁ~!!









ってことで前半だけ投稿しておきます!!

今後TV誌とかで写真見て思い出したら付け足します!



でも あくまでも個人的備忘録なので……








後半へ続く!(と思う。)












.