読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Back In Your Heart ☆*:.。.

A.B.C-Zをはじめとして⋯。

すてきな曲。

.





こんにちは。


昨日訳あってTwitterの検索からいろんな人のブログを読ませて頂き、
ブログ書きたくなってしまい!テスト勉強のひと休みに!


といっても何書こうかな~ってことで⋯
"お題スロット!!!!"

お題「よく口ずさんでいる曲」 


最近よく口ずさんでいる曲そういえばあるな~ってことでこれに決定!!





最近ですね⋯

JOHNNYS' ALL STARS ISLAND より、 
キンプリの新曲、憧れの星たち !!





ほんとジャニアイ最高でしたよ!!(唐突)

私は1月の15日と23日に行ったのですが、キングの成長がすごい!
去年のジャニワよりレベルが⋯!


特に平野紫耀くん!
セリフの言い方がくどくないというか歌の時とセリフでの落ち着きがすごい!

去年はジャニフワ(略し方合ってます?)で座長として地方も回って⋯
今回、ジャニアイ舞台での輝きにびっくりしました!





その中で宇宙に着いた時の一曲、

 憧れの星たち !!!!!! 

(正直、曲名も歌詞も合ってるのか自信ないですが⋯)




口ずさんでいるのはキラキラ~っていうイントロからの⋯


「光り輝く世界で 憧れを追いかけて
 僕らもきっと The Shining star ...」





キラキラしてる、夢に満ち溢れてる素敵な曲だなぁ⋯
なんて思いながら聞いてました。


個人的には塚ちゃんのソロ「Amazing Story」がめっちゃいい曲で涙してたんですけど、
この "憧れの星たち" という曲はジャニーズというアイドルの中で輝いている、Jr.のみんなを表現していると思っています。






まず音程!
高くもなく、低くもない!
メロディーラインが爽やかさを表してる!
あとキンプリの6人の声に合ってるんじゃないかな?って思ってます。


次にリズム!!
自然と体が左右に揺れる!
揺れながら手をクラップしたくなる!


そして歌詞!
ちゃんと希望にあふれた歌詞がとてもいいです!

" とりえもまだ見つからないし 悩みは尽きないけど "

なんて歌いながらも、

" とにかく進むしかない "と

歌いきるJr.のみんなの輝き⋯!
ほんと好きです!!


あと個人的にサビのところ、

光輝く世界で~の
"で"
の岸優太くんの声の響きがめっちゃ気に入ってます。(笑)







何だかんだキンプリについて初心者の私がつらつら書かせて頂きました⋯

いつか忘れてしまう前にJr.オールスターで歌っていただけたらなんて思ってます。


画面で見たいからぜひ少クラで⋯!




なんてことで絶賛ロスっております、
JOHNNYS' ALL STARS ISLAND より
"憧れの星たち" を紹介させて頂きました!









.