読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Back In Your Heart ☆*:.。.

A.B.C-Zをはじめとして⋯。

今年を振り返る。

.





こんにちは。
またまた更新をサボってしまいまして…笑



前回の更新から色々決まって、現場はまだまだ続く……!!



今年はどんな1年だったかなぁ~!?
なんてことを改めてつらつら書きたいなぁなんて。


今年はすごい色んな所へ行き、楽しめました〜!
TVでも数々のパフォーマンスが見れて、幸せでした…(*´꒳`*)


年明け早々カウコンにて河合くんの夢が叶いまして、TVの前で号泣。
1月にはじめて少クラの観覧へ!
ジャニーズ野球大会にも!!
A.B.C-Z 5人全員が外部舞台に出演!!!

ジャニワに行って、
アルバム・シングルが出て、
はっしーのサマパラソロ公演、
代々木のコンサート、名古屋の感謝祭へ、
ABC座でくりくり可愛い、桂馬さん大好きとときめきまくっって、
ラジオの公開収録へ行って……




えびさん以外の現場にもいくつかお邪魔しました。

WESTの横アリ公演、重岡さん出演映画のトークショー、VBB。
京本くんの舞台にサマステ、ドリボ、クロスハート!

推してやまないHiHi Jetにも会えて、熱は高まるばかり〜♪でした!


最後の学生生活にたくさん楽しめました!!!!!



年明け早々 WEST横アリ、ジャニアイ、そして…、
…2月にはえびさんのイベント!


春から社会人になるので今のうちに学生らしく楽しんで過ごせれば!!



ひとつ今年の反省をするならば、予定が急に入るのを察してか用心深くシフトを組みすぎて、バイトのシフト(出勤)の偏りがハンパなかったので、春までバイトちゃんとしよう…と心にとめておくべきだと思いました。笑



あと最近1月にジャニアイに行くのでJr.のパフォーマンスをたくさん見ているのですが、各グループごとにやばやば言ってるので、今度書きたいなぁなんて思ってます。

今のうちから下書きに書きためておきます!笑




では!よいお年をお迎えください!!
今年もありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ





.