Back In Your Heart ☆*:.。.

A.B.C-Zをはじめとして⋯。

現実を考えてみる。

.


お久しぶりです。



昨日、11/6を持ちまして、
私にとっての2016年A.B.C-Zの現場が無事終わりました。


今年もカウコンあると思ってますが、なんせ高い倍率⋯。
行きたい気持ちはやまやまですし、応募もしますよ⋯でもねぇ⋯


今年はめちゃくちゃ多忙でしたが、
ここまでA.B.C-Zと会えるなんて思ってもなかった!!


来年社会人になったら会えなくなってしまうかもという考えが頭をよぎり⋯

すごく楽しかったです!! はい!!


まだえび座も、公開録音もつい最近だ⋯。
あれは夢なんかじゃない⋯。

と念においてあと2ヶ月弱頑張ります⋯!!




がしかし、
こんなにハードなえび担生活をしてたのに、
このあとは1月の戸塚田さんの予定しか知らされてない⋯。

信じられない⋯⋯。



ジャニーズ事務所さん、
ポニキャさん、
その他各所A.B.C-Zがお世話になってる会社さん。

連絡お待ちしてます!!!!!



現実、自分の予定しかないとか悲しすぎる⋯。




.