読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Back In Your Heart ☆*:.。.

A.B.C-Zをはじめとして⋯。

秋の気配。

.

 

 

こんばんは。

 

こんな時間にどうかな〜って思いながらも更新がんばります。

 

 

最近 雨も多くなんか梅雨って感じな気がしませんか??

 

わたし、誕生日が7月の半ばなんですが、その時とおんなじ様な天気してる気がします。

 

梅雨明けたのに雨めっちゃ降るやん!的な。

 

バイト先の店長もテレビのキャスターさんも言ってたんですが、この8.9月で日本大陸に6個も台風上陸したらしいですよ…!

 

なんか今年変ですよね〜。

 

このお天気もう明けるのでしょうか?

 

最近ご一緒したお友達にした話なんですけど、

 

わたし 外の気温から服装とか選べないんですよ!

というか○○℃って言われてもイマイチピンとこないってのが正解なんですけど…。

 

なんで、去年のこの時期どんな服着てたかな〜って写真アルバム漁ったんですけど、

 

ない!!!!!

写メが1枚もない!!!

 

見事に9/2〜10/10とこの時期の服装が分かる写メが1枚もない!!!!!

 

誰とも写真撮らないとかなんで寂しいやつ……笑

なんか1日でも友達写メ撮るような楽しいことなかったのかよ自分……。

 

ただただ実習行って、やることこなして、って…。

 

なんも参考にならなかったんですよ。

 

 

 

で、なんで、ってことで、

 

とりあえず20℃切ったら寒い、25℃超えたら暑いんだろう。って勝手に解釈して、毎朝iPhoneの天気から気温をチェックして服装を選んでます!

 

 

実家の家族は妹以外みんな風邪ひいてるらしいです。

 

みなさん体調には気をつけてくださいね!

 

 

えび担は10月からが勝負だからなー!

 

えび座行きますよー!

楽しみ楽しみ!

 

 

ってことで私のゆるーい話でした。

 

 

 ささ、寝よう。

 

 

.