Back In Your Heart ☆*:.。.

A.B.C-Zをはじめとして⋯。

私にとっての自担

 

 

いきなりですが、

自担の定義ってなんだと思いますか?

 

 

前の自担はとにかくかっこよくて、頭が良くて、司会のお仕事がたくさんあって、ビジュ悪かったら、

大丈夫 いつか最高な日に戻るから

と言い聞かせて、

見た目も仕事ぶりもかっこいい自担が好きだったんです。

 

なんというか夢の中の王子って感じだったんですよね。

 

 

今の自担はそれなりにかっこいいし、平和の象徴と化してる時もあり、

ものまねがめちゃくちゃ面白くて似てて、

五関くんが大好きで、

はっしーと下世話な話で盛り上がってるし、

塚ちゃんの保護者でバーター、

とっつーと美しいシンメ、

っていうなんともそんなところも含めてまるっと応援してるんですよね。

 

 

私も気になる子はいるけどDDじゃないし、けど周りの人をみると自担だ、DDだ、といいつつもそれなりに大人な意見や批評・非難はしてるし…。

 

 

自担に甘ければいいってもんでもないけど、先月末とかひどかったですよ…。

 

いない人のことを言うのは悪口と言われるけれど、同担の皆さまがめっちゃ怖かったこと、ひとときも忘れたことありません。

 

 

私は嵐を応援してる時からA.B.C-Zを担当としてからずっとグループ5人が好き。箱推し的な。

 

 

本人たちが仲良くないのが一番嫌。

 

 

名古屋の感謝祭で仲の良さの秘訣で、

「カメラが回っているから」

と答えたこともその場で聞いてたけど本当にそうか、そうじゃないとかはどうでも良くて、

メンバー同士、今の関係が崩れるのが1番嫌だと思ってます。

 

 

自担が非難されても、A.B.C-Zの平和の象徴と崇められても、

5人がずっと楽しそうにお仕事できる環境と親和性みたいなものが続けばいいな…と。

 

 

私にとっての自担、

どれだけ会えなくても彼も含め周りの環境をまるっと含めて。

 

 

そして、同担の皆さまも幸せなら……。

 

 

同じ人・グループを好きな人同士の非難は嫌です。

 

見ててつらいです。

 

 

なんか色々すみません。

 

けれど、ファンがメンバーを非難してどうですか…

そうさせたのは自分の担当さんではないですか?

 

メンバーの声はそんなすぐには聞けないと思うんです。

 

もういいじゃないですか…。

 

 

今日もA.B.C-Zの音楽をたくさん聴いてがんばりませんか?

 

 

 

 ※大学生のに見合った語彙力がなくてすみません。