Back In Your Heart ☆*:.。.

A.B.C-Zをはじめとして⋯。

#じゃにおたバトン をやってみよう!

.





こんにちは。


9月になりましたね~ 秋ですよもう!!


ジャニーズ恒例の秋の舞台祭りの開催ですね!
私もいくつかの舞台におじゃまするのですが、歴史のある演目なのに初めてのものばかりなので今から楽しみです。


そして今日のお題ですが、
先ほどTwitterで検索かけていたらこんな素敵な記事を見つけてしまい⋯



okometokaraage.hatenablog.jp



⋯⋯はい!やりたい!!

ってことでお付き合いください(笑)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

じゃにーずおたく自己紹介ばとん


【名前】 なつ


【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】

名前:河合郁人くん (A.B.C-Z)

好きなところ:ステージの上で顔が変わるところ、ものまね、白い衣装が似合うところ などなど⋯。

担当になったきっかけ:松本潤くんのものまね*1


Jr.の推しはHiHi Jets


【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

ジャニーズに本格的に興味を持ったのは2008年とか。
クラスの仲のよい子たちが嵐にはまってたのとレクの音楽係で嵐の曲をかけることが多かったからか⋯?


【担当遍歴】

櫻井翔くん→大野くん(ほんの少し)→櫻井くん→河合郁人くん


【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

河五 ⋯ お互い絶対好きだし、可愛いしかっこいいし、ラブスパイラル最高!!
    ラジオとかで五関くんの世話を焼いたりいじったりする河合くんが子供にしか見えない!
    今年の代々木オーラスは死にものでした⋯。


【1番心に残ってる現場】

ABC座 2015/10/14 18:00公演


【初めて行った現場】

Summer Concert 2014 A.B.C-Z☆"Legend" 9/15 13:00公演


【最近行った現場】

Summer Paradise 2016 ハシツアーズ~もうかわいいなんて言わせない~ 8/28 13:00公演


【次行く現場】

SHINKANSEN☆RX Vamp Bamboo Burn~ヴァン!バン!バーン!~ 9/11 12:30公演


【記憶に残ってるファンサ】

8/11 1部のアンコールのA.B.C-Z LOVEで五関くんのキメセリフが真上で行われていてしかもこっち(1階スタンド後列)を向いていらっしゃったこと。
(これファンサじゃないですか⋯?でも破壊力やばかったっすよ⋯。)


【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

1位 砂のグラス (A.B.C-Z)
破壊力やばし。PVのかっこよさが異常。
少クラでいつぞや披露された白いタキシードっぽい衣装で踊る5人がやばい。
はっしーの声の伸びが素敵。
最近で言うとえび座やその後の少クラ(2016/1/13放送)で披露された秋生まれふみとつメインの砂グラが⋯神でした⋯。
この曲一番のお気に入りは1番Aメロ最後の "笑いかけるね~♪" で背中合わせになるはしふみの身長差です。

2位 渚のBack In Your Heart (A.B.C-Z)
五関くんの声が甘すぎる。神。死にたい。
2番の塚ちゃんのパートがかわいい。
5にんのハーモニーが怖いくらい綺麗。
朝のアラームにすると聴き言っちゃって寝起きから幸せになれるし、学校終わりに聴くと夕焼けきれいだなぁとか思えて⋯とにかく幸せになれる名曲ですね⋯。

3位 InaZuma☆Venus (A.B.C-Z)
かっこいいよね⋯。とにかく音楽がかっこいい!
サビでのイナズマを書く振り付けも好きです。
間奏明けのはしとつのパートと3人のバク転かっこいい。
最近フルで聴けてないので歌って欲しいですね⋯。


【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

1位 Space Beat (A.B.C-Z)
サビの"いつもそばにいるから Call my name" の "Call my name" の振り付けがとにかくかっこいい。キラキラ!
手をパクパクする振りなんですけれども⋯。
近年あまり披露してくれないので待ちくたびれてます!わたし!!
某動画サイトに大所帯のJr.を引き連れ披露している少クラがありますので、気になる方や最近見てないから見ようかなと思った方いましたら是非見て頂けたらと!

2位 Great 5 (A.B.C-Z)
仰け反る姿といい、5stageの曲だけあってやばい。
こんなにゴリゴリのロックを全力な人たちいないですよ!!
A.B.C-Zがすっごくかっこいい男の人に見えて⋯私もう⋯し、死んでも⋯⋯なんです!!
えび座では最後にふさわしい最高の1曲でした!

3位 3.1415926535 (ジャニーズWEST)
短時間でこんなにダンス覚えたのはじめて って感じで覚えましたね1月⋯。
WESTのってテンポが速いのに細かくてこれ踊らせるの~!?って思う曲が何個かありますが、これはもう気力でなんとかなる1曲ですね。
カラオケで絶対歌います。大好きなお友達とカラオケに行くと入れたから!と言われ、歌唱を担当し、円周率唱えながら踊るのをがんばってます(笑)


【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

・Summer上々!! (A.B.C-Z)
間奏でお隣の人と手ぱちぱちしたい!!
河合くんの合いの手を同じステージ上で聞いて盛り上がりたい!!

・King & Queen & Jocer (Sexy Zone)
最近なんだかんだでこの曲踊りすぎてもはや個人的に踊り狂いたいです⋯。


【1番好きなペンライト】

Legendのメリケンサック


【1番好きな衣装】

滝沢歌舞伎シンガポール公演のラスト(WITH LOVE)とパンフで河合くんが着てたお衣装。
まじパンフは写りも衣装も全て神。あのパンフ家宝にしたい。いつかどうにかして欲しい。


【よく買う雑誌】

おととしまでは月間TVガイドを毎月買ってましたが⋯。
ドル誌でしたらP誌が好きでよく本屋で財布と格闘してます。


【この映像は見て欲しい!というオススメ】

花言葉のDVD。ぜひ通常盤をお買い求め頂きたいです!!!!!
A.B.C-Z☆Early Summer ConcertよりDARKNESS(LOVEです☆ver.)


【ジャニヲタになる前の趣味は?】

機関車トーマスモー娘。ポケモン → たまごっち → クイズ!ヘキサゴン
 とりあえず物心ついた時からトーマスのキャラの名前全暗記してたらしい⋯。


【最近気になっている子】

・HiHi Jets
ずっと井上瑞稀くんが好きですが、初期の4人がまるっと好きです。
サマステでは猪狩部長のレポがめっちゃ最高でした!
あと最近浮所くんのお顔がかわいくて⋯サマステでファイル買いました!
なんかまたメンバー変わるとか大騒ぎされてますが8人でいいじゃない!

・佐々木大光くん (Classmate J)
アリサマの時にドラム頑張ってて⋯それからずっとです。
クリエAで瑞稀くんとおじゃんぷさんのFOREVERを歌ったとレポを見て何度後悔したことか⋯。
そしてサマステで赤いメンカラベストを着てらっしゃったのでクラJでの担当は大光くんで決定です!!
お顔がキリリとしててかっこいい!

とりあえずメンカラが赤の子が基本的に好きです。


【最後に一言!】

これからもゆる~くブログ書きます。
Twitterの方も良かったらみてください(´-`*)





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




以上でーす!
長々と書きましたが、お付き合いいただきましてありがとうございました~!








.

*1:よろしければこちらを見て頂ければ⋯! A.B.C-Zの話。 - Back In Your Heart ☆*:.。.