Back In Your Heart ☆*:.。.

A.B.C-Zをはじめとして⋯。

お久しぶりの登場です…笑

.

 

 

 

こんばんは〜

お久しぶりです。

 

 

はてなのアプリを奥底に置きっぱなしで久々に開きました〜笑

 

全然書いてないやん!ってね!

 

 

わたしの近況ですが…

 

 

就活がやっとひと段落しそうです!

 

今 選考を受けている企業さんの社員さんがとてもいい方でお仕事内容、立地、収入共にやっていけそうなのでここに決めたいな〜と思ってます。

もし決まったらまたここに書き留めておこうかな〜!

 

 

 

雨上がりに手をつないだらという曲にどハマりしてます。

 

ご存知あのアクロバットのすごい5人組        A.B.C-Zの曲ですが、歌詞といい、メロディーといい、5人の声といい、ほんと素敵で1日7.8回は聴いてるんじゃないかな?って感じです!

 

ちなみに私の好きなところは全部好きなのだけれども特にラストのサビです!

 

7/20に発売されたABC STAR LINEの初回Bの最後に収録されてますので宜しければ聴いてね!

いや!聴いてください!

 

 

はい次!

A.B.C-Zの感謝祭で名古屋に行ってきました!

 

初遠征で、1人で新幹線乗って…と初めて尽くしの旅になりました!

私、1部に参加させて頂いたんですけど…

やばかったです!まじ!

楽しい!!!!!!!!!

 

何気 幸運なことにメンバーのお顔やお芝居を近くで観劇したことは何度かあるんですが、握手会での近さは驚きましたね〜。

しかも他のタレントさんとかでもハイタッチ会とか行ったことなかったのでびっくりでした……。

 

感謝祭の内容もほんと楽しくて、質問して下さった方々の質問の的確さ、コーナーで選ばれたご夫婦の仲の良さとか、3人の息の合ったトークとか、ゲームのワイワイしてるところなど たくさんのことが詰まっててとても充実したひとときになりました(*´-`*)

 

前日までこのワイワイ3人衆で一体どうなるの〜?と密かに楽しみでクスクス笑ってたんですけど、この組み合わせいい!!

雑誌とかの3ショットではあまり組まれないトリオなのでA.B.C-Zという仲良しグループからなのに斬新だなと!

まあイベント行ってからというもの3人がますます好きになったし、ほかの2人にも会いたくなりました〜

 

このあとメンバーは変わりますが仙台、福岡と続くのでね…その土地、メンバーの組み合わせならではの楽しみが待ってますように!

 

今からレポ待機しまーす!笑

 

 

 

あとはそうだな〜

暑さに負けてクーラー生活送ってます。

 

去年はクーラーを使わないように使わないようにって暑くても扇風機とうちわで30℃の日も我慢できてたのに!

今日のこんな雨で湿気のせいでそんなに気温は暑くないのにクーラーついてますね〜(汗)

 

私の実家は比較的避暑地で涼しくてクーラーなんて家にないよ!って感じだったので、去年は電車で冷房病になってフラフラしながらお家まで歩くなんてこともしばしばだったんですけどね〜。

 

都会慣れですね。笑

 

 

 

って感じで以上でーす

 

他にも色々書き留めておきたいことあるけどまた次に!

 

ではーーー!!

 

 

 

 

.