読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Back In Your Heart ☆*:.。.

A.B.C-Zをはじめとして⋯。

オタクが就活をする。の話。




こんにちは。

本日は2限が休講だったためこれから学校です。

電車にはリクルートスーツを着た学生っぽい人が1人、2人…。

私も就活生ですが、短大のため授業はあるのです。




オタクが就活ってすごい。

去年入社した新入社員さんとかどうしてたのかな…とふと気になり、
Twitterで、"ジャニオタ 就活" と検索をかけました。


そしたら…
みんな将来をしっかり考え、ビジョンと優先度を確立している…

はてなブログもちらちらっと覗かせて頂いたのですが…。


分かったこと。

・面接で自分がオタクということを言うか言わないか。
・就職してオタクを優先するかお金を優先するか。
・現場を欲するのであれば無理して絶食しなくてもいい。
・日々を楽しく生きているか考えてみる。
・将来自分がオタクじゃなくなる可能性を考える。





自分のことだけど、
私がえびさんから離れることになったらきっと体調悪くしてると思う。

自らの身体を心配するだろう。


そう。離れられるわけないのだ!


就活も大事だけど、
まずは明日の寝取られだ!


つか作品はじめて!
たのしみ!たのしみ!


以上!!