Back In Your Heart ☆*:.。.

A.B.C-Zをはじめとして⋯。

好きな色の話

.




ずっと下書きに入ってた笑

ってことで更新〜笑






_




2日目にして大した話題がない。笑




でもはてなブログさんすごいです。


またまたお題スロット始動!


 


お題「この色が好き」



はい。



好きな色。




オレンジ ですね!!



みかんが好きだから!

元気になれる色だから!



って感じで、自分のカラーみたいな!




でも持ち物は

が多いですね。




特に紫の増え方は尋常じゃない!


河合くんの影響力凄まじい…!!




紫とか全然眼中になかった色だったもので…。



先日会った従姉妹(4歳)も紫が1番好きな色らしい。




思わず握手をしましたね。笑






いとこが紫を好きな理由


きれい。

アナ雪が好きだから。




だそうで。




やはり

好きな色=好きなもののイメージカラー


という方程式ですね。





でも最近はオレンジと紫あったら、

紫を手にとってしまうな〜。





あと星柄ね。

星柄のものをいただくとなんでも喜んじゃう!



最近 もらって嬉しかったもの

「星たべよ」!!!!!


こんなにテンション上がると思わなかったから自分でもビックリでしたよ!笑





ってね。笑







.