A.B.C-Zの話。

.










課題に行き詰まり、ブログへ。

始めたばっかりってハマるんですよ。



高浮上でしょ!(・∀・)笑







では

タイトルの通り、




A.B.C-Zの話。




書きたいと思います。




Twitterのフォロワーさんでは知ってる方いると思いますが、
私がなぜA.B.C-Zに出会ってしまい、いきついたのかということを。


記録しておこう!(*'▽')






もし同じ落ち方した人いたら連絡お願いします。

いるかわかんないけど!

1回語りませんか!?(笑)














私がA.B.C-Zに落っこちてしまったのは2014年のある雪の時。

都内も大雪だったあの日です!

私の地元は自分の身長を遥かに超えた雪が積もりました。





学校も休校になり、暇していた私はいつものようにYouTubeを開き、動画を見ていました。

当時自分の中でキスマイがちょっとしたブームで、キスマイの動画を漁っていたんですよ。確か。


YouTube見てると動画終わりの最後におすすめの動画って出てくるじゃないですか。







そこにあった1つ動画。




youtu.be







「みっくん*1とか出てそうな感じや~。」

と軽い気持ちでクリック。









はい。これが運命のはじまりです。



当時、絶賛嵐に夢中だった。
そう!あらしっく!


そして、お笑い好きだった私は、
各種ものまね番組を色々と毎週チェックしておりましたが、
ここまで松潤に似ているモノマネを見たことがなかった。







衝撃すぎてもう一回再生。見る。



「河合 郁人」





「なんだこの人は!!めちゃくちゃ似てるやないの!!
 え!?か、かわいくん??
 読み方あってるかな!?!?
 え??この人見たことあるかもしれない!!」





ネット検索で河合くんの画像を検索。


そして急いで部屋に行き、そういえば買っていたドル誌で本人探し。

目次を開くとA.B.C-Zの欄で見つけた河合くん。

それまたかっこよかったんですよ。







A.B.C-Z⋯。




そういえば去年同じクラスだったHちゃんが、

「キスマイとA.B.C-Zでえびキスって言うユニットもあったんだよ」

って言って教えてくれたよなぁ。と。





はぁ。
ジャニーズ事務所にこんなに似たモノマネをする人いたのかと。

それまた衝撃的でしたわ。








YouTubeで "河合郁人" と検索。

モノマネが出てくる。

見る。




やっぱり似ている⋯。


松潤も似ていたけど、どれもクオリティーがすごい⋯。






そしてA.B.C-Zのパフォーマンスを見る





dai.ly



dai.ly




dai.ly






バク転⋯アクロバティックな動き⋯

どれも小さい頃家族で行ったサーカスでしか見たことない⋯

すごい⋯⋯⋯!!!!!






今度はYahoo検索。



アルバムでるのか!



あ!

戸塚くんていう人、ガヤさん*2とフジテレビの深夜に出てるよね!?

やっぱりそうだ!!




センターの子、美少年すぎるだろ!?

橋本くん!!

え!?そんな若いのか!

ってより他の4人とそんな年離れてるのか!!




日曜日に冠番組やってるのか!

録画しよう!




五関くんほわほわしてて貴族みたいな風格だなぁ。

ダンス上手だなぁ。

振り付け師さんから怒られないとかどんだけだよ!!

ロイヤル極まりないやん!!




ものまねしてなくても松潤に似てる気がする!!


去年同じクラスだったあの彼に似てる気がする⋯。

キメキメ⋯。かっこいいかも⋯。気になる⋯。





塚ちゃん⋯とにかくすごいなぁ!!おい!!


仮面ティーチャーを見る。

「あ!塚ちゃんじゃん!!」

妹「え。これ藤ヶ谷だよ⋯?頭、大丈夫?」












ってな感じでスピードはすさまじかった!












3/12に帰り道の本屋さんで

A.B.C-Zの初アルバム「from ABC to Z」

曲の多さを重要視して通常盤を迷わず購入。






好きな顔9人というTwitterタグ用の画像のセンターには翔くんでも嵐でもなく、

スーツで5starsポーズをきめた5人。







持ち物が次々と赤と緑*3から紫と青に変わって⋯。





昔好きだった星柄熱が再発して⋯。






4月、部活の新入生への自己紹介では、
A.B.C-Zと嵐が好きです。」と言い、

「ん? なんか増えたぞ~⋯?(笑)」

「先輩、それって誰ですか⋯?」

「色々と加速してますよね⋯?」


と顧問の先生と1つ下の後輩たちを困らせました。








懐かしい!






それからは沼ですから、抜けられるはずもなく。

ずぶずぶと⋯。(笑)

えびさんを応援することに。











転がり落ち、早3年目。


A.B.C-Zが生きていく活力で、なくてはならない存在になりました。


あの時出会えてよかったなぁと。






楽しいですえび担!!!!!











みなさんが今のグループに落っこちてしまった事件はなんですか?

楽しいよね!こういうの。(笑)







ものまね落ちの人いないかなぁ(笑)













(動画お借りいたしました。
 各動画の主様ありがとうございます)










.

*1:Kis-My-Ft2 北山宏光くん

*2:わかると思うけど、Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん

*3:嵐ではかなりの櫻葉推しであります。