Back In Your Heart ☆*:.。.

A.B.C-Zをはじめとして⋯。

お題スロットをやってみた。




お題「ケータイと私」


お題スロットとなるものを回してみたらこんなお題にあたりました。



はっきり言って私はケータイ(スマホ)依存症です。


はじめてケータイを持ったのは中学3年の初夏。
確か、6/18だった気がする⋯。


遅かった。ケータイデビュー。

クラスの女の子が着々とケータイをゲットして使いこなしているのが羨ましかった。

そして買ってもらったケータイ。
auのK007。紺色のガラケー
初めてのケータイなんだからスマホは無理と父に言われました。

懐かしい(・∀・)




ケータイを持ってかなりすぐにTwitterをはじめ、
これまた依存し、これまたすぐにTwitter高浮上の人間となりました。


オタクにTwitterってなくてはならない存在だと思ってます。



オタク友達と話す内容もTwitterが主。

情報を手に入れるのもTwitter

大好きな友達と出会ったのもTwitter

Twitter様様です。(笑)







という感じで、ケータイと私 からの
Twitterの私 のお話でした。

お後がよろしいようで。(笑)