はじめに⋯。

.





最近Twitterで面白い記事を見かけることが多く、
今後就活とかで忙しくなった時に見返すことが出来るようにブログを書くことにしました。





せっかくなので改めまして自己紹介しときます。(笑)




名前 : なつ☆*:.。. ( @abc_z05f1020 )


名前の由来。
本名から抜きとりました。


短大に通っています
就活中です



好きな食べ物はみかんと杏仁豆腐です



A.B.C-Z にどはまりして今に至ります。


自担は河合郁人くんですが、
五関くんに沸きすぎて頭おかしいえび担です。












こんな感じでいいのかね~?


中学生の時から去年まで日記みたいなのをつけていたのだけれど、
自然消滅したのでこれが日記みたいになればいいなぁ。


ってな感じで終わります。







.