Back In Your Heart ☆*:.。.

A.B.C-Zをはじめとして⋯。

たまアリを存分に楽しんだ話。(後編)

.

 

 

 

こんにちは!

 

 

私ごとではありますが、

この度はてなブログ1周年を迎えました〜!!

 

2年目の目標はブログにたくさん記録を残していきたいです!

 

 

 

さあ、前回の続きです。

 

 

 

MC明けからですね。

 

◇この星のHIKARI

大合唱が本当に楽しくて!!

こんなに周り気にせず心から声出したいって思って歌歌ったのいつぶりだろうってくらい清々しくて楽しかった!!

サビでマイクを客席に向けるストの6人の笑顔忘れられないです。

SixTONESさすがです!!!!!!

 

 

 

◇テンション

ローラーで爽快に駆け抜けてく4人……!

猪狩さんのローラーのスピードが尋常じゃない。流れ星並みやで。

 

曲中ポールに掴まりながらこっち見たからアピールしまくったらファンサくれた…ありがとう猪狩さん……!そして瑞稀くんも…!ありがとう( ;  ; )( ;  ; ) (9日1部)

 

HONEY BEAT

横アリは那須くんの近くだったんだけど、上から見てると他のメンバーもみんなかわいい……!

 

藤井くんの笑顔すてきすぎてドンドン気になって仕方がない…… (8日2部)

笑って〜笑って〜でカメラに抜かれる浮所ちゃんがイケメンすぎてお年玉あげたい。(真顔) (9日2部)

 

 

 

CHA-CHA-CHA チャンピオン 〜 山手線 外回り

 

トラジャ先輩の掛け声たのしい〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

バックで踊るHiHiB少年やJr.くんたちみんな楽しそう〜〜〜!!!!!!

 

しめちゃんのお顔が小さすぎる…豊田くんとか浮所ちゃんとかがゆっくり通ってファンサくれた… (9日1部)

 

ってかさ!のえたんにエスコートされる涼くん!あれなんなのさ!?!?!?

たぶんね、この日1番テンション上がった瞬間よ!?!?

歌ってる時はのえるさんを立ててどうぞどうぞしてるのにはける時はのえるさんに手取ってもらって階段降りてお手振りしながらはけてくし、王子とお姫様かよ………(死)

最終日まで気づかなかった自分…恨めし… (9日2部)

 

 

◇CALL

歌ラストでみんなで反り返るやつの衝撃。

盛り上がりはLove-tune1番やばいよ〜!!

 

 

 

◇Prince Princess

何度も言いたい!Princeかっこいい!

柔らかい歌詞とみんなで踊れちゃうダンス!すき!

 

 

 

◇back to BACK 〜 Be COOL

私、back to BACK芸人になります。

めっちゃかっこいい。 backの言い方がいい。

Be COOLのかっこよさも尋常じゃない。

やっぱり9人やばい。

3-3-3の分け方も絶妙。 

 

 

 

 

◇$10〜バスケ

やっぱり6人減るだけでちょっとさみしくなるね……。

ってかさ、外周Jr.みんな可愛いんすけど!!あの私のいたブロックにいためっかわなチビジュくんは誰や…… (9日1部)

 

 

 

◇3秒笑って

あーーーー!やっぱり3秒笑って最高だよなぁ!!!!!!!

皇輝くんとか歌舞伎組がいないからちょっとさみしいけどDブロ側いいなぁ……!あっち天国やん。(小声)

 

外周のJr.くんがめっちゃファンサくれる……!私はヴァサちゃんが見たいのに……!笑 (9日1部)

緑ベスト着てるかわいいJr.くんは誰や……

(のちに東京B少年に入る金指一世くんと判明。) (9日2部)

 

 

◇Hair

作間さんがたまアリ抱いてる。

寺西さんと作間さん横並びになる時の私のテンション…

 

ほんと作間さんたまアリ抱いてるから。

まじで。みんな思い出して。

 

 

 

◇What's your name?

ラスト、"あなたが欲しい"で薬指使って指輪抜く振りする宮近さん罪すぎる………

なにあれ…ドロ沼恋愛ですか……?

 

 

 

 

◇Hello ハルイロ

Aブロ前にいるとさ、モニター見た方が臨場感伝わるけど後ろのわちゃわちゃは見れるし、ほんとどうしたらいいんだろうね。まじで。

 

なんかすげえドロ沼してたよねこの公演。(もうギャーキャー言いすぎてよくは覚えてない) (9日2部)

 

 

 

◇GO!

やっとね、Wゆうとの追いかけっこ見れたんだよ!ラストにして!いつも色々見れない位置にいたり、別にロックオンかけちゃったりしてさ!ラスト藤井くんも加わってて楽しそうだった( ;  ; )(9日2部)

 

 

 

◇Keep on

20時の壁を越えたうきなす〜〜〜〜〜!!!!!

かわいい!!!!!!出て来た!!嬉しい!!(8日2部)

 

 

◇100%勇気 (8日2部=WAになっておどろう)

20時を越えたことによりWAになっておどろうになる…!私にとっては最初で最後の財産になった〜(横アリでは100%勇気だったから)

 

大昇くん、ゆうぴー、うみんちゅ、京本さん、舜映くん ファンサありがとうございました( ;  ; )(9日1部)

 

ラスト挨拶で廉くんに手繋ぐのを全力で拒否されるゆうぴーが不憫すぎて…笑 (9日2部)

 

 

◇Can do! Can go! (Wアンコ 9日2部)

やっぱりJr.と言えばこれだよね!!!!!

ラストセンステにて岸じぐにムチャブリされる猪狩さんめっちゃ笑ったわ〜〜〜!!

たのしい!!!!!
全身全霊で楽しむみんながすてきだった!!!

 

 

 

 

 

ってこんなで以上っす!!!!!

 

 

めっちゃわすれてる!!!

やばい!記憶が!!!!!!

思い出すのが大変だった!!!!!

 

 後日Twitter見漁って私も見たわ!ってやつ書き足しますね…

やっぱり終わって直後に書くべきや。

忘れてる〜〜〜〜〜( ;  ; )

 

 

 

次はクリエAの備忘録書こう!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

.

 

たまアリを存分に楽しんだ話。

.




こんにちは。

前回(>>
orange-2377.hatenablog.com
の続き、たまアリver.です。




ここ数日休み時間の度にTwitterで、
”HiHi Jet”、”東京B少年”って検索しちゃってます⋯。





ドロ沼ですね!!!!!!!!!




さっそくいきます~
3公演分で多分めっちゃ長くなる予想です。笑






4/8 2部 18:00-20:04
4/9 1部 12:00-14:00
4/9 2部 17:00-19:17



◇OP
4/8 2部【紅い花(Mr.KING)→High!!high!!People(HiHi Jet)→よく遊びよく学べ(東京B少年)→晴天の霹靂(Prince)→SHOW&SHOW(SixTONES)→Now and Forever(Travis Japan)→Masterpiece(Love-tune)】
前の用事が思ったより早く終わる事実を知り、すっ飛んでいきました。
入れればなんでもよかったから見つかって感謝⋯。
高いところ大好きなのと横アリと真逆サイドだったためテンション上がってた。
(同行してくださった岩橋担のお姉さんすみません~)


1部のレポはちらっと見ててOPのメドレーが日替わりだったことにびっくり!
HiHiのネクドリ聴きたかった⋯⋯(小声)
そして最初から全員が登場はすごい!!(横アリラスト入ってないので)
記憶すっ飛んでてここのメドレーあんまり覚えてないんだよね~
今セトリ見るとさ、すととららぶの曲流れ最高じゃね⋯⋯⋯?
どうして記憶飛んでるんだ⋯⋯⋯?






4/9 1部【Love Rainbow(Mr.KING)→GOLD(HiHi Jet)→少年のまま(東京B少年)→DREAM STAGE(Prince)→Brave Soul(SIxTONES)→PERFECT(Travis Japan)→Kiss魂(Love-tune)】
最初は2部だけの予定だったんです⋯
1部入る友達見送ったら私も入りたくなってしまい⋯⋯
席も神だったし、お隣のみなさんが優しくって⋯泣
ってかさ、逆の隣4連いなくってびびったんだけど!
私の友達連れて来たかったよ!!笑

この公演の曲目極め付けはB少年の歌った”少年のまま”!!
えび担としては「はっしー~~~~!!」と叫びそうになったのを必死にこらえて心で「B少年ちゃん美しい⋯」と泣きました。
あとね、Kiss魂の萩谷さんめっちゃかっこよかった⋯
いつも以上にイケてるメンズだった⋯⋯。

ミニMCで、「僕たちはこの外周を誰よりも早く駆け抜けます!!」
って爽やかに言う瑞稀くんが超絶イケ⋯⋯
そしてB少年の意気込みの時にニコニコしてカメラアピールする藤井くんが可愛かった⋯
那須くんがしゃべると「いけめん⋯」「やばい⋯」「あの子が噂の⋯」「かわいい⋯」とざわざわするオタク⋯⋯
それな⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯しにた⋯⋯







4/9 2部【愛は味方さ(Mr.KING)→明日に向かって(HiHiB少年)→MAGMA(Prince)→BE CRAZY(SixTONES)→Shelter(Travis Japan)→前向きスクリーム(Love-tune)】
4公演目にして友達と連番!
お隣のお姉さんが腕組したり、無表情でちびジュと同じダンスしてたりすっげぇ怖かったー⋯⋯

この公演の曲が一番安定感感じたなぁ。
PrinceのMAGMAやっぱり最高やわな!!!
猪狩さんとモロがここの何かの曲の時にめっちゃ仲良ししてたんだよね~
あと別の曲で北斗くんと猪狩さんお話ししてた!はず!!
待ちの時の涼くんがめっかわだった。
ゆうぴーと瑞稀くんがイヤモニをずらしてお話ししてたのは確かこの公演⋯?

祭りと言えばチョコバナナがツボ!
チョコバナナで~~~す!!!!!は笑ったわ~
B少年にチョコバナナ好き?って聞く安井さんあざっす!!





◇LIPS
外周でみゅーとさんと猪狩さんがふざけ合ってた⋯
身長差にもえ。みゅーとさんめっちゃ足長い。やばい。(4/8 2部)
またもやこの曲で大昇くんが近くを通ってファンサ頂きました( ;∀;)
見つけてくれた大昇くんに感謝⋯( ;∀;) (4/9 1部)




サクラ咲ケ
センステがいわちのかわいいが大渋滞してた。
同い年の男の子とは思えないです⋯⋯ (4/9 2部)





◇Remedy
髙橋海人さんめっちゃかっこいい⋯
わたくし、たかいとの歌うRemedy大好きなんすよ⋯⋯⋯
「Remedy」の時にこめかみに指当てながら薄目になるのかっこいいよね⋯。





◇BYAKUYA
2週間で周りの環境変わった⋯⋯
カメラが誰抜いてもキャーキャーが止まらない⋯
那須くんの人気さやばい⋯
あと那須くん本人もオタクの需要を加味してきたよね⋯
ああ⋯死にた⋯⋯





SHE!HER!HER!~Hi Hi Jet
ラップでちっちゃく投げちゅーする4人がそれぞれ違ってみんなかっこいい。
SHE!HER!HER!、なぜ短くなった~~~!?!?
とちょっと怒ってたら、Hi Hi Jetが長い!!!!

神様ありがとうございます!!!!!!!!

瑞稀くんの「realityさえmystery」や「wherever Hi Hi JET to be with you~」がたまアリで生で聴けるなんて⋯⋯。
美人さんでした⋯⋯。

C&Rが楽しい! \HiHi Jet!!!!/

2-2で手を取ってくるくる回ってたり、
瑞稀くんのスピンがみんなよりも数回多かったり、
猪狩さんの腰の落ち方が尋常じゃなかったり、
「Let's make it shine!!!」で飛ばされながらカメラに抜かれる涼くんのビジュが毎度毎度イケメンすぎたり、
個人的に好きなゆうぴーの左口角が上がった顔が毎公演カメラに抜かれていたり、
HiHi Jetまじ最高。





◇FIRE BEAT
瑞稀くんがやばい。かっこよすぎる。
フラッグ隊の瑞稀くん&ゆうぴーシンメがかっこいい⋯⋯。
この曲語彙力低下の原因になるわ⋯。
ラップのところでラインダンスからの首~~~!
フラッグやバトンの間をぬって踊るB少年ちゃんもやばかったなぁ。
龍我ちゃんの手足の長さな⋯⋯



◇Supernova
のえるさんのアクロバットの高さが尋常じゃない。
近くで見れたんだけどやばい。
塚ちゃん~って言いそうになった。(4/9 1部)
梶山さんのアップになった時の破壊力。男や⋯⋯ワイルド⋯⋯。





◇For The Glory
「悲しみさえも抱きしめて~」のときのじぐいわがアツイ⋯⋯
そのあと岸くんが下手側の花道ど真ん中でフェイク入れるのツボ⋯⋯





◇PARTY MANIACS
らぶさんが7色の衣装でWESTとか⋯⋯
最初のパートが萩谷さんなのも最高。





◇ジャニーズスペシャルヒットメドレー
もう毎度毎度いろんな人がいろんなところへ散らばって歌って踊ってしているから目足りねぇ⋯⋯
しかもここはめまぐるしく進むのが早いからメモとか脳にインプットする時間がないからもう全然覚えてないよ~

・センステ、スタンドマイクで歌って踊る4人のかわいさやばい。
・カモナでたまアリにいるオタク全員が那須くんから不意打ちに告白されたこと。(4/9 2部)
抱いてセニョリータのHiHiB少年が最後にみんなで殺しにかかってくる。

くらいしか私の頭の中に映像が浮かんでこないのですが⋯。

何とか呼び起せ記憶⋯⋯⋯⋯






ガラスの十代~Everybody Go
やっぱりガラスの十代の歌い出しが神。
お顔がみんな優しい⋯

⋯⋯からの エビバディ!!!!
HiHi Go!!のC&Rが楽しい!
そしてお客さんをあおりながら花道を駆け抜けていく!!
「ありがとうございま~す!」とお礼を言う瑞稀くん!!!!
あ~幸せ!楽しい!!!!






◇Keep On
パート割りがだんだん分かってきた!
(なんてその日は思ってたけど実際今全然覚えてない)

「見たことない景色を~」の時に背中合わせでカメラに抜かれて毎度泣きそうになる⋯
クリエとかでも歌って欲しいなぁ~!!









ってことで前半だけ投稿しておきます!!

今後TV誌とかで写真見て思い出したら付け足します!



でも あくまでも個人的備忘録なので……








後半へ続く!(と思う。)












.

170325 の私から。

.

 

 

こんにちは。
お久しぶりでございます。
生きてますよ。笑


最近Twitterへつぶやきたいって思っても別に私のなれそめなんてどうでもいいっか。って思ってしまっているのと、会社の人にオタアカがバレるかも知れないってことで鍵をつけたりしていて、たくさんの人と思い共有したいのに自分から殻を閉じてしまってます。

ということでえび担なのにもうやばいところまで来てしまっている中高生大好き春からピカピカの新入社員(20)が持った感想です。

 

 

ジャニーズJr.祭り !!!!!


わたしは3/25の1部と4/8の2部、4/9の両部へ行って来ました!
(行きすぎ!って思ったそこのキミ!その考え正解ですよ。笑)

 

まじね…
本当に本当に最高だった!
楽しすぎた!!!!!

 


個人的保存用の備忘録なのでご了承を…🙏

あと、4公演の感想が混じりに混じりまくってるけど私が理解してればいいかな。くらいなので詳しくはTwitterで該当担さんのツイート検索して〜笑

 

 

 

3/25 1部 in 横浜アリーナ
10:00-12:10


◇OP【OH! サマーKING (KING)→Hi Hi Jet (HiHi & B少年)→MAGMA (Prince)→BE CRAZY (スト)→情熱の一夜 (TJ)→Eternal Mind (らぶ)→LIPS (すの)】
◇EN 勇気100%

 

すっげぇ近い!!
これ自チケなんだよ!?自分運やばくね?っていう席でした。笑
覚悟は決めて会場に入り自分の席に座ったけどさ、やばかったよね…
とにかくファンサとパフォの近さっていったらありゃしない!ってくらい近い笑

 

しょっぱなから去年の夏からのお仲間作間くんが私の近くだったんすよ…!
あ、席バレる?まぁ終わったあとだからいいんじゃね?笑
作間くんほんとすてき!!中学生に見えない!スタイルよくてお顔が塩系でTHEクール男子っていう出立ち!
花道挟んで私の真向かいに作間っていう目立つうちわもった女の子がいらっしゃったんだけど、その子にもちゃんと見えてるよって構ってあげながらもしなやかにダンスしている姿、かっこよかった〜!好きになっちゃうじゃん!あ!もう好きだわ。笑

 

本家のHi Hi Jetを横アリで見ました、聴きました…。B少年と半分ずつだったから4人だけで歌ったのはワンコーラスだったんだけど、成長したなぁってしみじみ。
涼くんがとっても綺麗な髪色をしてたのが印象的。
シンメが確立してる4人だからこそ、涼くん見つければそのシンメに瑞稀くんがいる。
猪狩さん見つければそのシンメにゆうぴーがいる。その逆もしかり。
正直セトリ前日のものを見てたとはいえ、HiHi JetのHi Hi Jetがこの横アリで見れたという現実が嬉しすぎて、泣いてて全然覚えてない。

 

OPメドレー始まって早々花道歩く大昇くんにうちわ見つけてもらえてファンサもらった…
隣の女の子2人組も同じ内容のうちわもってたから私か最初分からなかったんだけど、ちゃんと指差してうんうんってやってくれてマジ感謝。大昇くんの株ここで急上昇。

 

◇のってぃな
時間差で舘さまと樹が目の前にいたんだけど、2人の男感がやべえ。
舘さまはロイヤリティーだし、樹くんはパリピの爆モテオーラだし、ダンス上手すぎる…。
2人が自分のうちわないかなーって目の上に手当てながら探してるのを見て私が2人のうちわ持ってアピってしまいたいくらいの衝動。
実際チキンだからそんなのできないけど。

 

サクラ咲ケ
サビ前で猪狩さんが私が持つHiHiうちわに気づく。
振り向きでファンサを頂く。
めっちゃ高くジャンプしながら後ろ向けるとか若いなぁ。ってその時はファンサに気づいてなかったんだけど、
曲中にもう一回来た時に猪狩さんのお得意芸深々なお辞儀をされたので満足っす。
あれは私に向けてだったのかなと。

 

◇BYAKUYA
前日のレポで「B少年やばい」「なすりゅのソロアップやばい」「これは堕ちる」と書かれまくってて覚悟決めてたけど…。
パート割さすが。龍我くんの手の使い方が美しい。「明日を恐れた〜」のときにカモ〜ンみたいな指動かし方。龍我くんのあの動きほんと好き。中学生…かわいい…。
引き気味のカメラワークでセンターから手を広げながら出てくる藤井くんのかっこよさな…白いグローブがとっても似合う。表情もBYAKUYAにぴったりな薄ほほえみだった…。
「Sun and moon 忘れない君と堕ちた白い夢」を歌う浮所ちゃんと大昇くんの声が可愛くてトーン高くて堕ちたい…。
極めつけ、那須くんやばい。あのパートを那須くんにくれた人と握手したい。

 

◇so Crazy
ざっくりお伝えするとトラジャがやばい。美しすぎる。
事実を言うと、優馬さんの曲ってことしか知らなくて…しっかし、やばかった!
トラジャの声が透き通っているのが何倍にも増して最高だった。
のえるみゅうとのお兄ちゃんのパートやばい。悲鳴出た。近隣の皆さんその節はすみませんでした。
そして、私は応援屋からトラジャならうみんちゅを推そうと勝手に言ってたのですけど、センステ来た時のラスサビ前の「夢の中へ君の中へ 入り込んでしまいたい 苦しいくらい愛してみたい〜」でカメラに抜かれるうみんちゅさんの儚さが天下一品で目頭がぐーって熱くなりました…(歌詞確かここだった気が 多分合ってると思う)

 

◇ヒットメドレー
LOVE YOU ONLYの猪狩さんのかまし様が半端ねぇ。
Venusの時かな?ジェシーと宮近がめっちゃおもろいダンスかましててほんと最高に笑った!大爆笑したわ!
カモナのかわいさ尋常じゃない!Aブロ前の1列かわいすぎる!!

 

ガラスの十代
ガラスの十代の歌いだしの儚さ…。
声が細くて透き通ってるからさすがすぎる〜〜〜!

 

Sexy Zone
龍我くんのカメラに焦点が合ってない感がこれまたかわいすぎる!
途中からJr.みんながわらわら出てきてみんなで踊ってるの楽しそうだったー!

 

◇MC
位置がLove-tuneの近くだったんだけど、待ち時間にさなぴーがこっち向いて菩薩の様なほほえみをしらっしゃって、さすがだった……私のいた席あたりのさなぴー推しさん生きてたかな…?汗
らぶってかモロの「なぁみんな!」 \ そうだー!/ のノリが楽しすぎた。
あとその時すっごい顕嵐ちゃんがにこにこしててほんとイケメンだった。まじ顕嵐ちゃんの金髪イケメンすぎる。

 

◇テンション
花道をガンガン煽りながらローラーで颯爽と駆け抜けていく4人 かっこよすぎる〜!!
ここで前半そういえば涼くんが1回しか前を通ってないのに気づく。そしてこの曲でも涼くんは私のいるブロックの前を通らなかった……涼くん〜〜〜( ; ; )

 

HONEY BEAT
那須くんが目の前の立ち位置に!!
めっちゃ美しい……イケメン……
那須くんに「笑って〜 笑って〜」なんて言われたら笑うしかないっしょ!!

 

◇山手線 外回り
トラジャ車掌さんに続くHiBちゃんとちびジュのみなさんの大渋滞!
ローラー履いてるHiHiちゃんはちびジュくんたちに押されて坂道(バンク)を上がってるの見てやっぱりノリは若いまんまだなぁなんておばさんニヤニヤしちゃったよ。(キモい)
最後の「五反田!」でポーズキメる猪狩さんがキレッキレで一気に持ってかれた。笑

 

◇Prince Princess
パープルの衣装が綺麗でかっこいい!
王子様〜〜〜!!!
2番の歌詞をはじめて聴いたんだけど、「見た目より重いバック たくさんの夢〜」ってすっげぇ壮大な歌詞すぎて、4月から重いバック持って電車の中でこれリピりたいたら音源くれ…って思った!
あとね、サビの振りがみんな揃っててさすがプリンスやなぁって!!

 

◇Gravity 〜 Acrobatic
すのさんのアクロバットの迫力やばい。
センステ遠かったから周りで座ってる人がちらほらいたんだけど、これこの横アリで見ないといつ見るんだよ!?ってツッコミ入れてやりたいくらいだったよ!
えび担の血が騒ぎ、アクロバット決まるたびにおー!ってちっちゃく拍手しまくってました〜!
個人的にこの横アリ時期にすごくAcrobaticを聴いた見たりしてたので、生で聴けたのは本当に最高だった!!

 

◇back to BACK 〜 Be COOL
センステもDブロも遠いよ〜( ; ; )ってレポ見た時は愕然としたんだけど、パフォ力が高くて、スクリーンに9人しか映らない世界…。
HiHiちゃんの着ていたあの青い衣装、どこかで……あ!A.B.C-Zのおさがりや!!って勝手にテンションぶち上がってました。双眼鏡覗きながらちっちゃい声でやばやば連発してた私は多分変人だったんだろうな。笑
333のフォーメーションもテンポばっちりだし、Be COOL 歌いだしの涼くん、龍我くん、大昇くんの立ち位置が双眼鏡覗いた私の位置にぴったりで間接的に3人から指差し頂きました。ありがとう地球…。

 

◇3秒笑って
私の心の癒しソングです。
かわいすぎてぶっ殺しでした。
このメロディーにこの歌詞。そしてめっちゃ覚えやすくてついつい踊ってしまいたくなるダンス!ひえ〜〜〜( ; ; )
ジュニアBOYSも外周Jr.もまるっとほんわかすてきな時間でした…心が洗われる……浄化作用………。

 

◇Fantastic Ride
A.B.C-Z興大賞2016 1位の楽曲がぁ〜〜〜!!!!!!!
トラジャとらぶが歌うといつも以上にオシャレに聞こえたのは私だけでしょうか!?!?
最後のふみとつかけあいでお馴染みの所を歌い合うらぶトラがめっちゃいい。
やばかった!どっちがおしゃれとかかっこいいとか決めらんないよね!!!!!!

 

◇GO!
この曲はひとこと…
瑞稀くんのフェイク……!
ありがとうごさいます!!!!!!!!!
ハイBちゃんがかわいすぎて結局誰見ればいいのかわからない曲!
(私がこの曲の他のメンバー押しポイントをくまなく見れるようになるのは2週間先でありました…ちゃんちゃん)

 

世界に一つだけの花
サビで登場するHiHi Jetと東京B少年のみなさまがアツイ………すてきでした………
カメラで抜かれてほほえむ瑞稀くんが印象的です!!!!!かっこいいね!!

 

◇アンコ Keep On
この曲さ!歌詞とんちんかんだけど、リズム感 楽しいよね!!(雑)

 

◇勇気100%
キーが高いバージョン!!
ラストだよ!!!!!!
ここでね!ゆうぴーがね!ファンサくれたのよ!!心で静かに噛み締めて頭の中で泣いたわ!まさか自分にこんな明確に立ち止まってくれて律儀にファンサくれてさ!おばさん死んだわ!
私 涼くんといい、猪狩さんといい、ファンサで落っことされてばっかりだよ!
罪だな君たちは!!!!ほんと大好きだよ!!泣
あとね、龍我くんがちょこちょこスロープ上がってくる所のバブちゃんみが可愛かったですはい。あのとき私の周りみんな龍我くんの母になるだったわ…。

 

 


ってな感じの覚えてるところ備忘録でございました〜〜

 

 

 

〈 総括 3/25編〉
Jr.はやばい!ほんと楽しい!
みんながみんな青春!って感じだし、とても華やかさがある!
そして HiHi Jet と 東京B少年 がさらに好きになった!
ラスト挨拶も、律儀に深くお辞儀している姿が印象的でした。猪狩さんは三方礼してたもんね!笑
こうやって紳士にがんばる姿、本当にすてきです!!

 

 

 

ジャニーズJr.やばい!!!!!

とだけこの日のところには書いてありました。
えび担の私がこんなになってしまった現実…!

 

Jr.はやばい!!!!!

 

 

そして次会えるのはクリエかな?と思った矢先…
結局私は2週間後に再会を果たすのです…

3/25 の 私はそんなこともつゆ知らず……

 

 

 

 


4/8.9 編へ続く…

(かもしれない)

 

 

 

 

 

 

.

すてきな曲。

.





こんにちは。


昨日訳あってTwitterの検索からいろんな人のブログを読ませて頂き、
ブログ書きたくなってしまい!テスト勉強のひと休みに!


といっても何書こうかな~ってことで⋯
"お題スロット!!!!"

お題「よく口ずさんでいる曲」 


最近よく口ずさんでいる曲そういえばあるな~ってことでこれに決定!!





最近ですね⋯

JOHNNYS' ALL STARS ISLAND より、 
キンプリの新曲、憧れの星たち !!





ほんとジャニアイ最高でしたよ!!(唐突)

私は1月の15日と23日に行ったのですが、キングの成長がすごい!
去年のジャニワよりレベルが⋯!


特に平野紫耀くん!
セリフの言い方がくどくないというか歌の時とセリフでの落ち着きがすごい!

去年はジャニフワ(略し方合ってます?)で座長として地方も回って⋯
今回、ジャニアイ舞台での輝きにびっくりしました!





その中で宇宙に着いた時の一曲、

 憧れの星たち !!!!!! 

(正直、曲名も歌詞も合ってるのか自信ないですが⋯)




口ずさんでいるのはキラキラ~っていうイントロからの⋯


「光り輝く世界で 憧れを追いかけて
 僕らもきっと The Shining star ...」





キラキラしてる、夢に満ち溢れてる素敵な曲だなぁ⋯
なんて思いながら聞いてました。


個人的には塚ちゃんのソロ「Amazing Story」がめっちゃいい曲で涙してたんですけど、
この "憧れの星たち" という曲はジャニーズというアイドルの中で輝いている、Jr.のみんなを表現していると思っています。






まず音程!
高くもなく、低くもない!
メロディーラインが爽やかさを表してる!
あとキンプリの6人の声に合ってるんじゃないかな?って思ってます。


次にリズム!!
自然と体が左右に揺れる!
揺れながら手をクラップしたくなる!


そして歌詞!
ちゃんと希望にあふれた歌詞がとてもいいです!

" とりえもまだ見つからないし 悩みは尽きないけど "

なんて歌いながらも、

" とにかく進むしかない "と

歌いきるJr.のみんなの輝き⋯!
ほんと好きです!!


あと個人的にサビのところ、

光輝く世界で~の
"で"
の岸優太くんの声の響きがめっちゃ気に入ってます。(笑)







何だかんだキンプリについて初心者の私がつらつら書かせて頂きました⋯

いつか忘れてしまう前にJr.オールスターで歌っていただけたらなんて思ってます。


画面で見たいからぜひ少クラで⋯!




なんてことで絶賛ロスっております、
JOHNNYS' ALL STARS ISLAND より
"憧れの星たち" を紹介させて頂きました!









.

今年を振り返る。

.





こんにちは。
またまた更新をサボってしまいまして…笑



前回の更新から色々決まって、現場はまだまだ続く……!!



今年はどんな1年だったかなぁ~!?
なんてことを改めてつらつら書きたいなぁなんて。


今年はすごい色んな所へ行き、楽しめました〜!
TVでも数々のパフォーマンスが見れて、幸せでした…(*´꒳`*)


年明け早々カウコンにて河合くんの夢が叶いまして、TVの前で号泣。
1月にはじめて少クラの観覧へ!
ジャニーズ野球大会にも!!
A.B.C-Z 5人全員が外部舞台に出演!!!

ジャニワに行って、
アルバム・シングルが出て、
はっしーのサマパラソロ公演、
代々木のコンサート、名古屋の感謝祭へ、
ABC座でくりくり可愛い、桂馬さん大好きとときめきまくっって、
ラジオの公開収録へ行って……




えびさん以外の現場にもいくつかお邪魔しました。

WESTの横アリ公演、重岡さん出演映画のトークショー、VBB。
京本くんの舞台にサマステ、ドリボ、クロスハート!

推してやまないHiHi Jetにも会えて、熱は高まるばかり〜♪でした!


最後の学生生活にたくさん楽しめました!!!!!



年明け早々 WEST横アリ、ジャニアイ、そして…、
…2月にはえびさんのイベント!


春から社会人になるので今のうちに学生らしく楽しんで過ごせれば!!



ひとつ今年の反省をするならば、予定が急に入るのを察してか用心深くシフトを組みすぎて、バイトのシフト(出勤)の偏りがハンパなかったので、春までバイトちゃんとしよう…と心にとめておくべきだと思いました。笑



あと最近1月にジャニアイに行くのでJr.のパフォーマンスをたくさん見ているのですが、各グループごとにやばやば言ってるので、今度書きたいなぁなんて思ってます。

今のうちから下書きに書きためておきます!笑




では!よいお年をお迎えください!!
今年もありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ





.

現実を考えてみる。

.


お久しぶりです。



昨日、11/6を持ちまして、
私にとっての2016年A.B.C-Zの現場が無事終わりました。


今年もカウコンあると思ってますが、なんせ高い倍率⋯。
行きたい気持ちはやまやまですし、応募もしますよ⋯でもねぇ⋯


今年はめちゃくちゃ多忙でしたが、
ここまでA.B.C-Zと会えるなんて思ってもなかった!!


来年社会人になったら会えなくなってしまうかもという考えが頭をよぎり⋯

すごく楽しかったです!! はい!!


まだえび座も、公開録音もつい最近だ⋯。
あれは夢なんかじゃない⋯。

と念においてあと2ヶ月弱頑張ります⋯!!




がしかし、
こんなにハードなえび担生活をしてたのに、
このあとは1月の戸塚田さんの予定しか知らされてない⋯。

信じられない⋯⋯。



ジャニーズ事務所さん、
ポニキャさん、
その他各所A.B.C-Zがお世話になってる会社さん。

連絡お待ちしてます!!!!!



現実、自分の予定しかないとか悲しすぎる⋯。




.

秋の気配。

.

 

 

こんばんは。

 

こんな時間にどうかな〜って思いながらも更新がんばります。

 

 

最近 雨も多くなんか梅雨って感じな気がしませんか??

 

わたし、誕生日が7月の半ばなんですが、その時とおんなじ様な天気してる気がします。

 

梅雨明けたのに雨めっちゃ降るやん!的な。

 

バイト先の店長もテレビのキャスターさんも言ってたんですが、この8.9月で日本大陸に6個も台風上陸したらしいですよ…!

 

なんか今年変ですよね〜。

 

このお天気もう明けるのでしょうか?

 

最近ご一緒したお友達にした話なんですけど、

 

わたし 外の気温から服装とか選べないんですよ!

というか○○℃って言われてもイマイチピンとこないってのが正解なんですけど…。

 

なんで、去年のこの時期どんな服着てたかな〜って写真アルバム漁ったんですけど、

 

ない!!!!!

写メが1枚もない!!!

 

見事に9/2〜10/10とこの時期の服装が分かる写メが1枚もない!!!!!

 

誰とも写真撮らないとかなんで寂しいやつ……笑

なんか1日でも友達写メ撮るような楽しいことなかったのかよ自分……。

 

ただただ実習行って、やることこなして、って…。

 

なんも参考にならなかったんですよ。

 

 

 

で、なんで、ってことで、

 

とりあえず20℃切ったら寒い、25℃超えたら暑いんだろう。って勝手に解釈して、毎朝iPhoneの天気から気温をチェックして服装を選んでます!

 

 

実家の家族は妹以外みんな風邪ひいてるらしいです。

 

みなさん体調には気をつけてくださいね!

 

 

えび担は10月からが勝負だからなー!

 

えび座行きますよー!

楽しみ楽しみ!

 

 

ってことで私のゆるーい話でした。

 

 

 ささ、寝よう。

 

 

.